Post

        

のり天とグレイシャー

category - BOW犬たち
2015/ 09/ 09
                 
のり天とグレイシャーは一緒によく遊んでいます
グレイのしつこさに、最後はいつもフレブルのり天が根をあげてるように感じます。





のり天は大丈夫だと思う。という妻の判断で、グレイがやって来た翌日にご対面させました。

まずはお互いの探り合いから・・・
IMG_0248.jpg



IMG_0251_20150909125250e4f.jpg


思った通り、この後は仲良く遊んでましたが、グレイのしつこさに天坊が根をあげることになりました。









天坊はやっぱりいい奴でした。













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

クロは嫌いなの?
こんばんはっ!

天くんとグレくんの遊んでるとこみるとちょっと嫉妬<`ヘ´>

クロスケ「天坊、オレじゃだめなのか?」(どっかで聞いたセリフ)

天くん 「だって、グレイ可愛いんだもん」

クロスケ「天坊、そりゃね~べぇ」

こんな感じでしょうかね?



クロママへ
笑ってしまいました。

BOWの新しい家族だってすぐに理解したようです。
やはりフレブルは頭が良い。やはり見かけでは判断しちゃダメです。

でも、ケンカ相手も必要です。それが年取らない秘訣のひとつかも!?