Post

        

Mダックス

category - お客様
2015/ 09/ 11
                 
関東方面の方は大変だったこととお察し致します。




この関東方面大荒れの中をお越し頂きましたが、日中は雨も降ることなく助かりました。(夜になって一時雷雨でした)




先の5月にはご主人の一人旅でしたが、今回はご夫婦でお越し頂きました。(4回目かな!)
IMG_2886.jpg
平日はたいてい一組のご夫婦といのがペンションBOWです。(満室であったとしても4組ですが・・)
2泊とも、のんびりゆったりとお話しをしながらのディナーが進んでいきました。



お供はMダックスレンコタロウ
IMG_2884.jpg



IMG_2882.jpg
犬たちものんびりできたことと思います。








またお待ちしております。


追伸)9月シルバーウィークの21日がキャンセルのため空き室がございます
詳細はお電話でお願い致します。

TEL 026(255)5906



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
コーギー&チワワ2頭、埼玉のサカイ家、妻が書いております。

お泊まりだった(^^)ダックスちゃんたちとっても可愛いですね**

バウ親父様。
昨晩、お電話をいただいたようで、ありがとうございました。主人は留守、私はちび娘とお風呂に入っていて、お兄の方が電話のところにいたのですが、電話応対にまだ一抹の不安のある彼は(笑)、受話器を取る事ができず、そのまま留守録になってしまったのでした。
まだちゃんと聞けていないのですが、台風による被害を心配してくださる内容であったようで…
お忙しいのに、わざわざありがとうございます。
取り急ぎ、御礼のメール、そして私たちの住むところは、被害は無く、無事の報告です。

ブログを久々にのぞいてみれば、バウさん、グレイシャーちゃんという新しい家族も増え、とても楽しそうですね。ボルゾイの小さい子って、はじめて見ました。

長い文章ですみません!
また遊びにいきます***私たちは、バウさん大好きです(^^)

埼玉のサカイさんへ
何事もナク良かったですね!

ベルが鳴っている電話の前で『どうしようかなあ?』と迷っているお兄ちゃんの姿が想像できて
笑ってしまいました。

またお待ち申し上げます。


最後の一行!とっても嬉しいです!
ありがとうございます。