Post

        

グレイとのり天と蘭丸と・・・

category - BOW犬たち
2015/ 09/ 13
                 
昨日(12日)、OES蘭丸と初顔合わせしたグレイ。

既に何度か遊んでいるフレブルのり天とは相当勝手が違う様子。

非常事態が起きた時のために遊び場所は直線コースの廊下、そし蘭丸にはマウスを装着。

IMG_2931.jpg


先に廊下に出ていたグレイの元へOES蘭丸登場
妻も私もちょっと緊張。



もっと緊張していたのはグレイ。
IMG_2918.jpg
妻の足元へピッタリと非難です。




グレイの存在をわざと無視するかのように通り過ぎた蘭丸にちょっと胸をなでおろしたグレイ。
IMG_2920.jpg







悠然と戻って来た蘭丸は緊張しているグレイに面白がってる風に近づく。
どうしようもなくフリーズしてしまったグレイ。
IMG_2935.jpg







大丈夫と判断してマウスを外してみた。
壁にピッタリのグレイ。
IMG_2952.jpg






蘭丸の顔が近づいてきて、緊張感マックスのグレイ
息を殺してジッとしとくしかない。
IMG_2947.jpg




離れてくれてひと安心のグレイ。少しだけ振り向くのが精いっぱい。
IMG_2948.jpg







ひと安心したのも束の間・・・・・
敵はすぐに戻ってきた。
IMG_2940.jpg






気にもかけずに通り過ぎたと思いきや、振り向かれてしまった。
想定外だったグレイは慌ててひれ伏しました。
IMG_2943.jpg







本日はここまで・・・












因みに、蘭丸と初ご対面の直前までフレブルのり天と楽しく遊んでいました。
IMG_2912_20150913190200d3d.jpg



IMG_2894.jpg



IMG_2909.jpg







最後はいつものようにフレブルのり天の方が根を上げてしまったのでります。
IMG_2915.jpg







追伸)キャンセルのため空き室がありました21日は満室になりました。
ありがとうございます。







コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
ご無沙汰しています。

ひれ伏すグレイ君のかわいいこと。

我が家も、フレブルのTenちゃんと、羊君は仲よく遊びますが
すぐ、Tenちゃんがオーバーヒートするので、羊君は
物足りなさそう、、

Qさんは、いまだ、無視ですね。(笑)
Qの母さんへ
コメント遅くなりました。
ブログ拝見させてもらっています。

Qちゃんの頑張ってる姿が目に浮かびます。
そして、その姿を優しく愛しく見守るご夫婦の姿も・・・


僕!幸せだなあ!
ってQちゃんは思ってますよ!
絶対に!