Post

        

ロットワイラーとシェパード

category - 未分類
2015/ 09/ 25
                 
犬友旅行最後の登場は、ロットワイラーかえで6歳
IMG_3091.jpg


シェパード5か月おかめ
IMG_3092.jpg
もちょっとシェパードらしい名前が欲しかった!と本人は言ってそうですが、
BOW親父としては意外と好きなんです。おかめなんてふざけた名前が・・・



ボルパピーのグレイだって、本当は佐藤君とか小林君とか付けたかったのですが、当然却下されました。






話はそれましたが、ロットワイラーとシェパードのお供の人間さんは、母娘ふたりです。










さて、最後になりましたが犬友グループの人間たち・・・・
IMG_3096.jpg
3家族6名での犬友旅行。少人数でもとっても楽しそうでした。

ちなみに、BOWでは8名から貸切OK!になります(上限は11名まで。少なくてごめんなさい!)。

今回10年振りでしたが、次はあまり間をあけないようにお頼みします!(せめて5年)




おまけ、犬たちの方が余程整然としております。

IMG_3099.jpg






黒姫はもう紅葉が始まりました。
犬旅にはもってこいの季節です。
沢山のお越しをお待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW







                         
                                  

コメント

非公開コメント