Post

        

目撃者はオバチャン

category - 私事
2015/ 09/ 24
                 
シルバーウィークにお越し頂いたお客様とワンちゃんの写真が溜まってしまってるし、まだまだお客様が続いており、
こんな内容のブログ投稿の時間はないのですが、どうしても話したくて・・・・




その話しとは・・・


今(9月24日 12時40分)から2時間ほど前のことです。





町(もちろん信濃町)での用事をすませて、久し振りにセブンへ立ち寄りました。
KURA(くら)っていうタウン誌を買おうかと思ったわけです。






お昼前ということでセブンの駐車場は車でいっぱい。空いてる駐車場は2つだけ。写真上の黒丸。
その黒丸の部分にBOW親父は前からそのまま駐車しました。
IMG_3153.jpg

左に停まってるトラックは肥料などを運ぶデカイヤツ。1台はフロントガラスにカーテンがしてあり、運転手は仮眠してる様子。
もう一台は運転席でお昼の弁当を食べてました。
そして、お昼時ということで車の出入りも多かったです。


現場状況はこんなところ。







親父セブンに入り、雑誌コーナーでKURAを探しましたが、生憎ありませんでした。
帰ろうかな!と思ってると、店の中に入って来たオバチャンがとっても慌てた様子で、セブンの店員さんに話しています。


『トラックの中で人が死んでるようだよ!!!!』と慌てたオバチャン。

店員さんは・・・???????

BOW親父は『えっ~~~!!!、あのカーテンをしているデカいトラックかあ!?!?!』


オバチャン『いやいや、誰も乗ってないと思うんだけど、トラックが動いてるんですよ!』


店員さんもちょっと慌てた様子でレジを出ようとします。
その店員さんよりも一瞬早く外にでたBOW親父はビックリ!



親父の軽自動車が写真下の黒丸の所に移動してるではないか!

その距離約20メートル。
大型トラックをギリギリ避け、出入りする車は上手に避けてくれて・・・・・




縁石に当たって止まってくれた親父の車。

エンジンは切ってましたが、シフトはドライブのまま、そしていつも通りギアはしてませんでした。






店の中に入り、店員さんに(顔見知りの経営者)
『俺の車だった!ゴメン、ゴメン。たま~に、ああなるんだよね!』と親父。




他の車にぶつからなくて良かった!











コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

喝!!!
BOW親父さん!
ダメよ~ダメダメ!(もう古いね)

コンビニ行くのも、ちょっとTOILETに行くのもギアはパーキング!
サイドブレーキを引く!

いい歳こいてやんちゃ、つっぱり少年じゃあるまいし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お姉ちゃんが灸をすえてあげます(>_<)

冗談じゃなく本当に気を付けて下さいね(喝っ!)

クロ家は婆ちゃんが退院したと思ったらまた転倒し、今度は肋骨骨折(;一_一)
ついてません(がっかり)

ええ加減にせいよ婆っ!(嫁の悪魔の本音)
11月の予定が遠のいていく~~~~

でも、絶対行ってやる~~~~

クロママへ
お母様、大変ですね!
早く治って、クロスケが来てくれることを願ってます。
No title
クロママさんのおっしゃる通り・・

私なんか、9月12日に、一方通行の狭い道を、逆走してきた車に
(こちらが、正当なのに、びっくりして止まっていたのに)
ミラーを当て逃げされて、、大ショック。

警察呼んで、説明していたら、1時間後、ほとぼりが冷めたと
戻ってきた車が、私と警察の目の前を走ったので、「あの車です!」
って、追いかけて、逮捕されましたよ。