Post

        

クロママ、Q母さんへ

category - 私事
2015/ 09/ 25
                 
ごめんなさい!謝ります。

そしてこれからは十分に注意しますのでお許しのほどを・・・



お詫びのしるしに・・・

CIMG3183_20150925095644a1d.jpg




手前がシュガー、奥がソルト。親父にとって色んな意味で思い入れの強い犬たちです。
死ぬまで無邪気な犬でした・・・・
2004-05-03 002



Qちゃんが心配で、恐る恐るブログを覗いています。






コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
こんにちは  

Qさんの事を、気に掛けていただいて、
ありがとうございます。すごいでしょ!まだ、元気ですよ。

でもね、今はすごい元気なんですが、お医者さん曰く
いつ心臓が止まっても不思議じゃないし、それはいつかは
解らない・・今日だったり、1ヶ月後だったり・・て。

毎日、べったり付き添いはできないので(私も仕事しているので)
出かける時は、「帰るまで、待ててね、Tenちゃん、しっかり見ててね」って
出かけます。いつも夜は、私が、そい寝していますが、家族の朝の挨拶は
「Q,生きてる?」です。

でも、本人(犬)は、生きる気、満々のようで、食欲もあるので、もう少し
世にはびこるそうですよ。