Post

        

ボルゾイ2頭とペキニーズ2頭

category - お客様
2015/ 10/ 02
                 
ボルゾイペキニーズなんてちょっと変わった組み合わせ。
ともに2頭づつ。

最初に謝っておきます。ゴメンナサイ!

4頭とも名前年齢を忘れてしまいました。生憎、宿帳にも記載がなかったんです。


でもこちらのボルゾイ、BOW親父はいたく気に入ってしまいました。
デカくて、毛量が多くしかもゴールド。首回りなんてライオンみたいでした。
DSC06488.jpg



こちらも大きい方なんですが、上のボルと比べると小さく見えちゃいます。
DSC06491.jpg



ペキ君(?)たちゴメンナサイ!
BOW親父はボルゾイたちにばかり目がいってました。
でも黒い方の足先の白色がソックスみたいで印象的でした。
DSC06494.jpg





カイヌシさん!本当にゴメンナサイね!
DSC06498.jpg
BOWボルのグレイも日々大きくなっており、今では15キロを超えました。



奥様の方は『一人でも来るよ!』と仰ってたような?!
BOWは『おんなひとり旅』(もちろん犬連れ)も意外に多いのです。

是非お越しください。お待ち申し上げます。








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
                         
                                  

コメント

非公開コメント