Post

        

シバ

category - お客様
2015/ 10/ 04
                 
柴犬さくらは14歳。初めてのお越しはBOWオープン2年目だったかな?
今回で3度目のBOWだと思う。
IMG_3162.jpg
めっきり友好的になった若い柴犬と違い、昔ながらにご主人様命!のさくら。
老犬になってさらに孤独が好きになったようで、折角の宿泊も車中泊。(さくらだけ)



カイヌシさんは・・・
IMG_3164.jpg
世の中を、自分を・・・達観したようなしないようなご主人と、明るすぎる奥様。






実はBOW親父のサラリーマン時代の(上司です)、今だに付き合いのあるうちの一人です。(たまにメールのやり取りもあります)








また来てくれると嬉しいです。
が、『また来るね!』などと挨拶代りみたいには言わない人間です。
さァ~~~~と帰ってしまいました。





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
                         
                                  

コメント

非公開コメント