Post

        

ボストンテリア

category - お客様
2015/ 10/ 07
                 
BOWにおいては非常に珍しい『男ひとり旅』(もちろん愛犬連れです)です。
DSC06517.jpg
この日はすでにシルバーウィークも終わって数日たっていたこともあり、『男ひとり旅』のお客様が一組。
どうなることかと思いましたが、話しも弾み、大変な愛犬の可愛がりようでした。
間に犬がはいってるとやはりいいなあ!





お供の愛犬たちはボストンテリア。
記帳して頂いた宿帳が達筆すぎて愛犬の名前が不明。(ゴメンナサイ)
年齢は8歳と6歳。
DSC06509.jpg
BOW犬フレブルのり天にソックリですが、まちがいなくボストンテリアです。
のり天のことはテリア系の血が濃いとは思ってましたが、これで確信しました。
可愛い奴でした。



相方は小ぶりな奴、車の中から撮影。この写真も好きです。
DSC06515.jpg




可愛い洋服を着せてもらった『男ひとり旅』の愛犬でした。







またお越しください。お待ち申し上げます。





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント