Post

        

除雪

category - ペンションBOW
2011/ 01/ 10
                 
昨日午後から降り出した雪は、今朝もまだ降り続いている。

今現在、BOWの庭の雪はひざ上まであります。
除雪をするまでの間、蘭丸にはオシッコを我慢してもらいます。




でも、このハシャギようはヤバイなあと思いながらも、雪まみれになるよりは・・・・。




ある程度の除雪で切り上げて家の中へ戻ってみると、案の定やってくれてました。

大量の水たまりのようなオシッコと、大きなウンチを2本。





そう思いながら出してあげなかったBOW親父が悪いんです。
怒りもせずにモクモクと片付けました。






ゴメンと言っているような蘭丸に、
『オレこそゴメンな!』
と言ったBOW親父でした。






厳しく躾ける飼い主の方、それぞれのやり方がありますが、あんまり怒らないようにね!
犬だって我慢出来ない時があります。









                         
                                  

コメント

非公開コメント