Post

        

ボルゾイ8頭にOES1頭

category - お客様
2015/ 10/ 09
                 
ボルゾイが8頭とOES1頭がやって来た。

しかも、BOWボルのマリー(11歳半で死去)とグレイ(4か月のパピー)の血縁犬たちもいる。
しかもしかも、当ブログを8年程前からご覧になっていただいており、我が末娘ダウン症の青葉(20歳)のことも気に掛けて頂いていた方です。

こんなに嬉しいことはありません。



さて、愛犬は9頭ですが人間は4人。BOWにおいては決して珍しい比率ではありません。


恒例のBOWの森での撮影。
IMG_3381.jpg
ボルが1頭、OESが1頭、訳あり君で抜けておりますが後で紹介します。

笑ってるボル、カメラ目線のボル、『何だよう!!』と言ってるボル、考え込んでるボル。
色んなのがいて楽しいのであります。



さて人間の方は・・・・
IMG_3384.jpg
みなさん楽しい2泊3日だったようでありました。



それぞれのボルの紹介は続きで・・・・



追伸)クレアママさん、今回は本当にありがとうございました
念願の人に会えたということで、いつものBOW親父ではなかったような気がしています

これをご縁に今後ともよろしくお願い致します。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わぉ!知り合いで~す(o^∀^o)

皆さんいい方がたで血縁関係のない我が家も遊ばせてもらっているんですよ(*^o^*)
お世話になりました
楽しい2日間でした。

できれば、もっとグレイくんと、遊びたかったなぁ~と

箱根以外での、初お泊り体験のボルズも、ご迷惑をかけることもなく
過ごせて、ホッ~です

また、忘れ物もお手数かけて、すみませんでした。
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ディノママへ
コメントありがとうございます。

とっても良い方たちと血縁関係が出来て嬉しいです。
これもBOWボルのマリー、ジン君、グレイのお蔭だと思っています。

ディノママもこれからもよろしくお願い致します。
ブリッツさんへ
こちらこそありがとうございました。

たくさんのボルゾイに次から次に会わせて頂き、BOW親父はもちろん、グレイも大喜びだったと思います。
それにしてもボズの体躯クレアの毛量バランの性格欲しい!