Post

        

緊急速報

category - ペンションBOW
2015/ 10/ 03
                 
妻が買い出し、親父がデザートを作ってる間、OES蘭丸、グレイ、フレブルのり天はみんな食堂に。

ワイワイガヤガヤとひとしきり遊び、親父のデザート作りもひと段落。

静かになった食堂へ戻ってみると、グレイだけが一人淋しくウロウロしておりました。

食堂中央で遊び疲れて寝ているOES蘭丸の足元を見ると・・・



IMG_3413.jpg

こんなになった親父の眼鏡が・・・・


蘭丸とのり天は絶対にこんなことはしませんし、カウンターに届くはずがない。

ということは、ボルゾイのグレイの仕業だっ!

妻の老眼鏡に続き、ついに親父の眼鏡もやられました。





それにしてもほんの3か月ほど前に購入したばかりの眼鏡が・・・

眼鏡収集は親父の趣味なんだぞ!


まあ、妻に対してまた眼鏡購入の理由がつきました!
グレイ、ありがとう!



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント