Post

        

柴犬

category - お客様
2015/ 10/ 13
                 
柴犬の健太(らしくて良い名前だなあ!)は8歳。
DSC06540.jpg
古い気質の柴犬だと仰ってましたが、大人しい健太でした。



カイヌシサンが穏やかだと愛犬も穏やかに育つのかなあ!
BOW犬たちは穏やかじゃなもの!

DSC06543.jpg

ぜひまたお越しください。
お待ち申し上げます。





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

耳が痛い
今晩は!

犬の性格は飼い主に似る?のですね?

はい!仰る通り(^o^)/

だからクロはつっかかってばかり。なんですかね?

でもこの齢になって性格はそう変えられるものでは
ありません(>_<)

こんな性格が災いしてか我が家は崩壊寸前!!!

旅行どころではなくなってきました。

次回はおんな(婆さん)一人旅かな?

高速運転教習、今更ながら受けようかな?   これマジで・・・・・

この歳でまた仕事始めました。

自立計画、進行中です。              これもマジ!!!
クロママへ
クロママさん、ちょっと心配だなあ!(マジで!)
一度、大きく深呼吸して下さい。

ご夫婦で仲良くお越しください。