Post

        

続・ボル8とOES1

category - お客様
2015/ 10/ 14
                 
其の壱・・・バランとグレイ
baran1.jpg



其の弐・・・ボズとグレイ
bozu1.jpg



其の参・・・クレアとグレイ
kurea3.jpg



其の四・・・レノとグレイ
reno4.jpg

グレイの奴、物おじしないというより非常に無礼な奴でした。
皆さん(ボルのこと)無礼な奴で申し訳ありませんでした。許して下さい。






お詫びのしるしにと言ってはなんですが・・・・・

bozu2.jpg
ボズ、5歳。この眼がいい。


kurea1.jpg
クレア、5歳。女性なのにこの毛量。先代BOWボルのマリーと親戚。性格も佇まいもマリーにソックリ。嬉しくて嬉しくて・・・・また会いたいなあ!


remo1.jpg

reno2.jpg
レノ、9歳。女房が一番に気に入ったボル。






今回はここまで。
ボルが多すぎて、親父の物覚えも悪くて・・・

名前と年齢、間違ってないと思うのだけど、もし間違っていたらクレームのコメント下さい。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

正解です
名前と年齢、バッチリです。

ただ、先代マリーちゃんとは、クレア家のお姉ちゃんボルのスィーティーが
叔母、姪の間柄でしたね。
でも、BOWボルとは、みんな親せき関係であることは、間違いなし

グレイくん、ちっとも無礼じゃありませんよ。
物おじしないのは、もともとの性格もあるけど、沢山のワンちゃんと接したり、
そちらの環境もあるのかな
これからも、伸び伸び~ね

ブリッツさんへ
そうでした。

でも、とっても素敵なボルたちと親戚関係なんて嬉しい限りです。

BOWボル2代目孤高のジン君とは何の血の繫がりもないのですが、
3代目BOWボルのグレイと知り合えたこと、しかも素敵な親戚がたくさん出来たことは、ジン君のお蔭だと思っています。

本当にありがとう!ジン君!