Post

        

親父が悪い

category - ペンションBOW
2015/ 10/ 14
                 
BOWにグレイがやって来て約40日。
色んな被害に遭ってますが、親父はメガネ。

一昨日、2個目の被害に遭い、昨日メガネ屋さん(JINS)に行ってきました。
出来上がりは1週間後になります。




BOW親父は出かける時は必ず度付きサングラスを着用しています。
普通のメガネからサングラスに替えるのは出かける寸前になるので、どうしてもカウンターの上に置きっぱなしになります。


先ほどもちょっとした用事で出かけたのですが・・・・・・・・








3個目の被害です。
DSC06555.jpg




 DSC06558.jpg
これもまだ購入して一年も経ってない、親父一番のお気に入りメガネで、同じフレームで普通のメガネとサングラスを作ったくらいです。




メガネ収集が趣味の親父。40日間でいっきに3個をなくしてしまいました。









加害者はもちろん・・・・
DSC06559.jpg



DSC06560.jpg

何事もなかったように、何もしてないよ!といったように穏やかに昼寝しております。





全く怒れませんでした。





オヤスミ!グレイ君!





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
                         
                                  

コメント

非公開コメント