Post

        

ラブ

category - お客様
2015/ 10/ 16
                 
ラブダイズは5歳。BOWは初めて。
50キロあった体重は10%減量で45キロに。
それでもこんなデカいラブは、これまでで2度目。
IMG_3579.jpg
写真でそのデカさが判らなくて残念。


IMG_3577.jpg
相変わらず物怖じしないグレイ君。楽しいボルに育ってくれてるようです。






カイヌシさんは・・・・
 IMG_3583.jpg
奥さんの方は、ダイズに引かれ過ぎて指の靭帯を切ったそうです。(こんなこともあるんですね!)
それ以来、お互いにちょっと距離があるらしい。でも奥さんとダイズは同じ丹波笹山出身です。


もとの距離に戻ることを願ってます。






コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
笹ヶ峰高原の紅葉を満喫して帰って来ました。元の日常に戻って、時々bowでの時間を思い出してます。卒業アルバム確認。伸暁でしたか?小、中、高一緒の同級生でした。還暦同窓会に来るかもしれませんね‥
加波さんへ
先日はご宿泊ありがとうございます。

早速ですが、まさにその字です。間違いありません。
サラリーマン時代に大変可愛がって頂き、今でも年賀状のやりとりや電話もたまにします。
ペンションにも来ました。

ところで、笹ヶ峰は良かったでしょう?
他にも春夏秋冬、素敵な所がいっぱいです。

是非またお越しください。
ご主人にも宜しくお伝え下さい。