Post

        

ボルゾイ4頭

category - お客様
2015/ 10/ 17
                 
BOWは2度目のボルゾイ5頭。
IMG_3534.jpg
このボルたちは、親父が思うボルたちとはちと違う。
何がって!遊びがゴールデンやラブっぽい。
みんな楽しそうです。イヌもヒトも・・・・




ロキ
IMG_3511.jpg




ノエルと・・・・
IMG_3516.jpg




ショコラタルトは・・・・


ゴメン!


ピンボケしてしまってた。許して!
次のお越しの時までに撮影技量を上げときます。せめてピンボケしないように。








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
先週末はお世話になりました。
2回目の宿泊となりましたが、BOWさん(親父様)は私たちには既にほっとする場所になっております。
美味しい食事・楽しいお話し・グレイくん
今回はメンバーにもそれぞれに出来事が…(笑)
お騒がせいたしました(*^^)v
お写真もキレイにありがとうございます♪
ショコラ・タルトの写真の為にもまた泊りに伺わせて頂きますね。
やられたぁ〜 ( ̄O ̄;)
先週末は 楽しいひと時をBOWさんで過ごす事が出来ました ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♡

写真……これはもしやBOW親父さんの再訪のための巧妙な作戦なんでは…??
やられたぁ〜!! 必ずまた お邪魔しますので 今度はバッチリ かわい子ちゃんに撮って下さいね♡
No title
楽しく過ごさせていただきました♪
グレイ君との対面も無事に果たせて感無量です。
またランタ君も一緒に山をかけさせてくださいね〜.+*:゚+。.☆

ショコタル...残念!(笑)
ノエルぱぱ
過日、二度目のご宿泊ありがとうございました。

BOWに対しては『ほっとする!』という言葉が一番の褒め言葉でございます。
ありがとうございます。

いろんな事件があったようですネ!
なかでも一番はロキの財布事件でしょう!

またお待ち申し上げます。
ショコタルさんへ
いやァ~~~読まれてましたね!
図星です。

必ずお越しください。
お待ち申し上げます。
ロキママさんへ
やっぱり財布でしょう!!!!
BOWはツケはききませんよ!

働いてもらいます!

天狗まで来たときは電話でも下さい!
でも土日は難しいんだよね!

犬語、よく観察してますね!
天狗
天狗へは、平日は我が家は無理なので、いつも土曜日の夕方4時ぐらいを目指して行って暗くなるまでいます!

閉鎖までは行ける限りはいきますので、またぜひお会いしましょうね☆

このたび、そこから10分の場所に元気いっぱいのボルの女の子一家が移住してきたので、さらにまた回数が増える予感です♪

ロキママへ
土曜日に行ける時があったら行きたいと思います。
がしかし、何せBOW親父はかなりの出不精なので・・・・

ボル一家って、もしかしたら年配のご夫婦でしょうか?