Post

        

M・ダックス

category - お客様
2015/ 10/ 17
                 
こちらも10数年、毎年お越し頂いてるお客様。
BOW親父が大好きなご夫婦の一組です。
IMG_3559.jpg
後ろの方でグレイ君がお利口さんに座っております。




コーギーはるちゃんのお骨がBOWの森に埋葬されました。
なつあきにはもっと長生きして欲しい。
IMG_3558.jpg








グレイ君は小型犬ともちゃんと遊べます。
IMG_3548.jpg





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しかった~
あら可愛い!
グレイ君、置物みたい(*^_^*)

お世話になりました~。
久しぶりの秋のBOWでした。
桜と菜の花と残雪の明るい春も大好きだけど、秋の色はなんか深くていいなぁ。
今回も癒されました!心と体が元気になりました!

あっ次もデザートはプリンお願いしようかな☆☆☆
グレイ君、あきが失礼でごめんね。
グレイは誰とでもフレンドリーに遊べるね(^o^)

はるの一年のお参りもできて良かった。
はるは亡くなっても今なお大きな存在です。
なつあきは長寿表彰されるよう頑張ってもらいます。

私が通っているクリニックの待合室の大きな液晶画面には、
いつも癒しの映像が流れています。
昨日ふと見たら、鳥のさえずりと風の音とともに、見たことある綺麗な風景。
黒姫童話館前の草原→牡鹿池→牡鹿湿原でした!

そして待合室にかかっている額には
「幸せだから笑うんじゃなく、笑ってるから幸せなんだ」
と書かれています。
いつもそんなふうにいるのは簡単ではないけど、そうありたいな。

今度はまた春にBOWに行くのを楽しみに、頑張るぞ~!!
はるなつあきままさんへ
過日ご宿泊ありがとうございます。
そしていつもいつもお土産をありがとうございます。

でも黒姫の映像・・・ビックリですね。嬉しいです。
20年暮らしてても、いつも新鮮な場所に思えます。


お互いこの歳になってまで『しかめっ面』では面白くありません。
残りの人生、毎日笑顔で生きましょう!