Post

        

ゴールデン

category - お客様
2015/ 10/ 24
                 
なんと!コチラは今年9度目のBOW
冬に6度、グリーン期に入って5月、9月、そしてこの10月です。

コース料理のメニューでは真剣に頭を抱え込んでいるBOW妻ですが、今回も何とか新メニューで乗り切ることができました。
さすが!BOWのシェフ。(内輪で褒め合っています。ゴメン)



さて今年9度目のお客様はコチラ・・
IMG_3920.jpg
もちろん右が雪大好きのあかりサン




BOWのボルゾイパピー(先日4か月になりました)グレイとも仲良く、楽しく遊んでくれました。
IMG_3952.jpg





夏が終わり9月にはいり、初秋から晩秋、初冬まではリピーターのお客様が多くなります。

未だ見ぬ犬連れのお客様!この時期の黒姫は最高に素敵です。
是非一度お越しください


お待ち申し上げます。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今回もまたまたお世話になりました!!
いつもギリギリの予約で本当に申し訳ないなぁと思いつつ、それでも温かく迎えてくれるBOWさんに感謝感謝、感謝のしようもございません!!

そして、最近はなかなか他のイヌと遊ばないあかりさんが、グレイ君とあんなにパワフルに遊ぶとは、、、
思わず、ウルッときてしまいました。

奥様にはいつもコース料理のメニューで悩ませてしまって本当に申し訳ありません。
どの料理も絶品!!!なので、2度登場、3度登場だって全く構いませんよ~~。
ホームページのディナー紹介の写真をみるかぎり、まだ食べていない料理もありますし (えへへ(^^;;)

なんて冗談はさておき、これから雪の季節、またまたお世話になる率高くなると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

そうそう、チェックアウト後は例のスキー場散歩を楽しんだのち、鏡池を堪能してきました。
・・・が、既に紅葉はピーク過ぎでした。とはいえ、鏡池へ向かう途中の山中でたっぷり紅葉を楽しみ
今回も良い旅となりました。(それだけに初日の妙高の濃霧が悔やまれます・・・)
あかりさんへ
遊べて良かったあ!
グレイもあかりさんもとっても楽しそうでした。

次待ってますよ!