Post

        

再認識

category - BOW犬たち
2015/ 10/ 25
                 
OESと暮らすのは、シュガー、ソルト、そして蘭丸と3頭目になりますが、共通しているのは、幾つになっても無邪気だということ。そして優しいということ。

ただ、蘭丸についてはこの優しさの面(犬に対して)がちょっと不足してるかなと思っていましたが、グレイがやって来てそうじゃないことが分かりました。

やっぱり優しいです


無邪気と優しさ・・・そういった面ではOESはパピーの教育係りには向いてないかも・・・・


IMG_4012.jpg




IMG_4054.jpg
写真では判らないけど、慈愛に満ちた顔をしてるんです。



IMG_3484.jpg




やっぱりOES蘭丸は、いい奴だ!

シュガーやソルトもとってもいい奴だったんだよ!



でも”BOW妻、命”なのがよくない。

親父が帰って来たときも嬉しすぎる悲鳴をちょっとは上げて欲しいです!









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
クレア家&ブリッツ家とお世話になった者です。
先代の頃から気になっていたBOWさんにお泊りできて、お料理も美味しく楽しかったです。
ありがとうございました。

オールドとボルゾイって凸凹コンビで間逆な感じでびっくりされる事も多いですが
オールドはとっても面倒見がいいですよね!

教育も色々^^
ウチも弟の良い遊び相手になってくれています。
が、優しすぎて弟が図に乗った時は飼い主が介入しています^^
ななさんへ
そうなんです!
遊んでる蘭丸とグレイを見てると時々、
『蘭丸!そこでは怒れよ!ガウッとやれ!』と声を掛ける時が何度もあります。

OESは本当に優しいんだなあ!



でも、犬ってどんな犬種もみんないいねえ!


また来てください。お待ちしています。