Post

        

養護学校

category - ペンションBOW
2015/ 10/ 24
                 
ペンションBOWではお土産の類いは置かないことにしていますが例外もあります。
長野養護学校高等部・陶芸班の子供たちが作った陶芸です
お皿やコーヒーカップ、爪楊枝入れなどなど・・・


この世に一つしかない貴重な焼き物です。(ちょっと大袈裟か!)



そして先日、その陶芸班の子供たちがBOWの昼食に来てくれました。
IMG_3878.jpg
今年は男子ばかり8名と先生4名の陶芸班。
コース料理をみんな美味しいと言って残さず食べてくれました。

良かった!ありがとう。







木洩れ日のBOWの森で記念撮影。
IMG_3881.jpg

みんなに公平に陽が当たる社会になって欲しいな!






追伸)新作持参で来てくれました。
IMG_3879.jpg


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コーヒー
バウさんのコーヒーが、本当にとても美味しいと思ったのですが...それはカップの口触りの優しさのせいだった気がしてきました。

焼き魚用の薄いお皿の新作がでたら、また行きます♪
ロキママへ
ありがとうございます。

ところで、グレイを交えた犬語の動画は面白かったですよ。
蘭丸はグレイのことを弟分だと思っていますが、今後グレイが大きくなるに連れての
蘭丸の心の変化が重要です。

また遊びに来て下さい。