Post

        

体内時計

category - ペンションBOW
2015/ 11/ 21
                 
ドッグランデビューの日から3日連続で通った『天狗の湯・ドッグラン』(通称)

4日目は・・・妻も私もそれぞれ別々に用事があり、しかも都合良く雨のためにドッグラン行きはお休み。

ところがグレイ君楽しいことは13時30分だと体内時計が覚えてたらしい。
家で仕事していた親父に強烈なアピール。
食堂の中を縦横無尽に走りまくり、吠えまくりなのです。

なだめてもすかしても高揚した気持ちが治まらず、とりあえず車に燃せてみることに・・・・



そしたらなんと・・・・・



静かになったじゃない!


しょうがないから暫くドライブした次第です。










ドッグランって、『楽し過ぎる所』と覚えてしまったようです。





ず~~~~っと走りっぱなしでしたから・・・

IMG_4669.jpg



IMG_4814.jpg



IMG_4797.jpg



IMG_4846.jpg



IMG_4864.jpg



IMG_4870.jpg



IMG_4896.jpg



IMG_4900.jpg



IMG_4906.jpg



自分ひとりでも多勢でも、犬でも人でも・・・とにかく
楽しくて仕方のないグレイ君でした。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アヴィンも去年まではランに入るとずーっと走ってました。4~5時間動きっぱなしでした(∋_∈)
今年の夏あたりからは少し落ち着いてきたみたいで、休憩しながら楽しんでいるみたいです(*^o^*)
やっぱり一緒!!
うちのクリスティーンもバウにお邪魔した時から楽しかったことを覚えたのか。。あのランがよっぽど気に入ったようで。。

催促しまくりかなりしつこくアピールするようになりました。

今度は是非兄妹一緒に走らせたいですね(≧∇≦)
あのランが近くにあれば毎日行くのになあ。。。グレイは幸せですねー(≧∇≦)
ディノママヘ
いつもコメントありがとうございます。

犬でも人でも、とにかく動いているものが楽しいんだ!という感じで
多勢の犬や人がいるドッグランでは休む間がありません。

これからの初めての雪遊びが楽しみです。

また是非お越しください。
お待ち申し上げます。
クリスティーナガーデンさんへ
ありがとうございます。

ドッグランが楽しい!と感じてるのはもちろんですが、
ドッグランに行く時の車にも酔わなくなりました。
ただし軽自動車限定で、サーフではダラダラです。

この軽自動車の時は楽しい所だと判っているようです。



それにしても早く、グレイの兄妹たちと一緒に走らせたいなあ!