Post

        

朝から・・・

category - 料理
2015/ 11/ 06
                 
朝7時前からさっきまで(11時頃)、スポンジケーキを3個作った。
5号(15cm)の大きさを2個、7号(21センチ)を1個である。

DSC06602.jpg


1個は我が娘青葉の21歳の誕生ケーキ。今日11月6日が誕生日である。
ダウン症として生を受け、素直に明るくスクスクと育ってくれた。

青葉の姉と兄は成人して家を出ましたが、青葉のお蔭で賑やかなBOWファミリーのままです。

私たち夫婦に彼女を授けてくれた神様!ありがとう!みたいなものです。






さて、もう2個のスポンジケーキはもちろんお客様の誕生ケーキの依頼です。
7号が明日(7日)、5号が明後日(8日)。
スポンジケーキは1日~2日は置いた方が生地が締まります。



というわけで6日、7日、8日の3日分のスポンジケーキでした。








(グレイ通信)
彼は長いリード(約4m)の口元あたりのリードを咥えて走るのが好きなよう。
親父を中心に円形に走る様は馬の調教のような気分。
IMG_4268.jpg


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

笑顔がとても可愛い❤青葉ちゃんhappybirthday🎉🎂
まるちゃんへ
コメントありがとうございます。

本当に申し訳ないのですが、まるちゃんの記憶がないのです。
お客様だったのか?未だ見ぬお客様なのか?

本当に申し訳ありません。
少しだけヒントをいただけませんか?
初めまして(^o^)/
そしてごめんなさいBowさんにまだ行ったことがありません(^_^;)雪遊びに行きたいと思ってまして(*^-^*)ブログを読ませてもらいました。あとで問い合わせをしますので宜しくお願いします。
まるちゃんへ
返信ありがとうございます。

ブログを読んでお越し頂けるのはとても嬉しいです。
投稿し甲斐があるというものです。

ただ、実際に会えるとなると何だか照れてしまいます。

電話、お待ちしていますね!
お詫び
お久し振りです。
7月末に宿泊したトイプードル家族です。
秋にお伺いすると約束しておきながら、
枇杷が10月に骨折、妻の体調もあまり良く伺えなくなりました。
グレイくんに会うのを楽しみにしていたのですが・・・。

みんな元気になり、次は気候の良い時におじゃましたいと思います。
これから寒い時期になりますが、体調にご留意下さい。
美味しい食事楽しみにしています!!
楓と枇杷のパパママへ
皆さん元気になられたとのこと、良かった!

グレイはとっても良い看板犬になったようです。


BOW周辺は晩秋といった趣です。
次の機会、是非お待ちしております。

骨折はまだまだ用心して下さい。