Post

        

犬種を超えて(ダックス、ゴールデン、ボルゾイ)

category - お客様
2015/ 11/ 10
                 
グレイの妹(姉?)がやって来ました。約2か月振りのご対面。
母ポラリス、父リゲル。BOWにやって来たのは両親の元に残ることができたクリスティン
1_20151110082001070.jpg
右がクリスティン、左がグレイ
ソックリ過ぎる2頭ですが、気持ちだけ小っちゃい方がクリスティン。

家族の元を離れた兄弟たちの分まで親孝行してくれヨ!






一緒について来てくれたのが、ゴールデンひまわり
まだまだ遊びたい9か月。
3_20151110082004416.jpg
真っ白の英国系。クリクリとしたま眼が特徴的でした。



そして、M・ダックスりんご13歳たいよう11歳
2_20151110082003dd1.jpg
M・ダックスは総じて長寿が多いような気がします。








もう一頭。ボルゾイのヴォルフ、1歳。良く撮れた写真がなくてゴメンナサイ。
4_20151110082005b36.jpg
BOW犬ジン君が亡くなる前後から、ジン君を超える大きさのボルゾイが多くやって来るようになりました。
ヴォルフもそうです。彼の場合、それぞれの身体のパーツが大きく、それらで全体を作っているという感じ・・・(良いたい事、わかってもらえるかなあ!)

いっずれにしても、この大きなヴォルフにとって、グレイは叔父さんになるそうです。
甥っ子を超える大きさになってくれるかな!







最後は、日本にやって来て間もないベガは3歳。
7_20151110132508a3c.jpg
賢そうな、キリッとした顔立ちでした。








皆さん、今回はBOWを訪ねて下さり、ありがとうございました。
これをご縁に末永くヨロシクお願い致します。
IMG_4421.jpg

犬種を超えての犬友達!良いですねェ~~!
犬にとっても人間にとっても、とても良い事です










会えば友達・・・・・イヌもヒトも・・・・

9_201511101335013ad.jpg




8_201511101335002a5.jpg




10_20151110133503c90.jpg



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました!
先日はとても楽しい時間を過ごすことができありがとうございました!
グレイが愛情たっぷり受けてしっかり成長していて今後もますます楽しみになりました!またぜひおじゃまさせて下さいね。。お料理もとっても美味しくって大満足でした(^o^)

まだまだチビッコのグレイくん。。あと少し手がかかることもあるかもですがあとわずか。。子育てを楽しんでいただければと思います(^o^)

クリスティーナガーデンさんへ
楽しく過ごされたようで、ホッとしました。
是非またお越しください。

皆様にも宜しくお伝え下さい。


グレイ君!すでに看板犬としての自覚が出てきたようです。
親父も、孫の成長よりグレイの成長の方が楽しみです。