Post

        

ラブとスタンプー

category - お客様
2015/ 11/ 11
                 
約3週間ぶり、本年5度目のBOWです。

ラブのアリススタンプーのエマ、そしてその付き人の原色ペアルックご夫婦。
DSC06610.jpg
ご宿泊一日目はご主人の58歳の誕生日。(BOW親父と同い年なんです。)
犬も一緒に食べれるケーキにしてとの注文でしたから、甘さ控えめに。
ご夫婦の仲の良さに、スタンプーのエマは嬉しそうな目・・・
一方、ラブのアリスの目は、もう!好きにして!って目です。






2日間ともグズついた天気でしたが、ご夫婦は晴れマークだったようです。





IMG_4547.jpg
ちゃんと手を組んでいます。
本当に仲良し夫婦であります。






またお待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント