Post

        

晩秋のBOW

category - ペンションBOW
2015/ 11/ 16
                 
晩秋のBOW
・・・好きなんですが、人恋しくなる季節でもあります。


8日ほど前、ほんの少しですが木々には葉が残っていました。
8_20151116164505b28.jpg




そして今日、16日。
IMG_4921.jpg
カラ松の葉もかなり落ちています。




BOWの森もすっかり晩秋です。
IMG_4922.jpg


BOWの裏山。
この裏山の向こうには黒姫童話館に続く道があります。
IMG_4926.jpg
この裏山、実はドッグランにしようと思いながら10年が経ちました。


それでも冬になると、BOW犬たちの恰好の雪遊び場になります。








今日16日はBOW親父の親父の誕生日です。

米寿です。

ほとんど身体は利きませんが、まだ生きてます。

本当は長崎に帰って、米寿を祝ってあげたかった。


まだまだ長生きして下さい。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!
                         
                                  

コメント

非公開コメント