Post

        

ウルフハウンドとグレイ

category - BOW犬たち
2015/ 11/ 15
                 
信濃町在住のアイリッシュ・ウルフハウンドたわし君と二度目のご対面。
ブリンドルのたわし君ボヨ~~~ンとしててとっても可愛いです。
1_20151115081131259.jpg
BOWから車で15分程のところにあるM牧場で暮らしております。
牧場で暮らしてるだけあって身体にわら屑などをつけて素朴な感じがとても良い。




グレイよりも一月遅い誕生(生後3か月くらい)ですが、もうすでにグレイと同じ体格で、足なんかグレイの倍って感じです。
2_20151115081132db3.jpg
たわし君とグレイの眼を比較して下さい。
グレイの方は相手を観察している眼ですが、たわし君はまだ無邪気な眼。



写りが悪いですが、グレイはまだ観察中。
3_20151115081134f1a.jpg






暫くしてグレイの方から・・・・
4_20151115081136537.jpg



もっと近づいて・・・
5_201511150811361aa.jpg

2頭とも可愛い。
たわし君の成長がとても楽しみです。








時々見せる眼は、やはりウルフを狙うスナイパー。
6_20151115081149bf6.jpg



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいなぁ!
御無沙汰でーす。

まだ見ぬグレイ君ではありますが、なんてフレンドリーなワンちゃんなんでしょう?

ジン君はシャイでしたがきっとジン君がグレイ君にその分託していったのかも・・・・

うちのクロスケでも同じように歓迎してくれるかしら?
やっぱりうちのはガルルッーってなっちゃうのかな?
早く対面させたいな。 うずうずしてきました。

ところで、たわし君。  珍名ですね。
ああいう毛並をブリンドルと言うのですね。
フレブルに限るのかと思ってました。

今年は無理そうだなぁ・・・・
姑は二度目の入院。

春になったら行けるでしょうか。




クロママへ
久し振りのコメントに色んな意味でホッしました。

ゆっくりノンビリ構えて、遊びに来て下さい。

のり天もBOWも逃げやしませんから!

ご主人様にもヨロシク!お伝え下さい。