Post

        

2日目のドッグラン・デビュー

category - BOW犬たち
2015/ 11/ 17
                 
翌日、2日目のドッグランは犬友と誘い合って行ってきました。
この日もドッグラン日和とは言い難い日でしたが、それでも休日ということで10数頭の犬たちが駆け回っておりました。


アイリッシュ・セターらんた以外は、グレイ君にとって初めてのワンちゃんばかり・・・
3_20151117081333de1.jpg
1歳ちょっとのらんたとは普段から仲良くしている友達。
家族と一緒の時はハイテンションの家族大好きらんたですが、ドッグランでは一人もの思いに耽っていることが多い、実はとてもシャイな犬です。(因みに、写真に写っているのはカイヌシさんではありません)




以下は初めてのワンちゃんたちです。

ボルゾイジェシカです。
1_20151117081331604.jpg
BOWのことはご存知だったようで、とても嬉しかったBOW親父です。
ジェシカはグレイのことを”見守ってあげてる”といった感じでした。


ボーダーコリー
 4_2015111708133406a.jpg
フリスビーでとても楽しく遊んでました。グレイはとにかく、走っているボーダーと一緒に走り回る。(フリスビーには無関心)
それが一番楽しそうでした。


白ラブ。とにかく走っている犬と一緒に走りたいだけのグレイは目移りしてしまって、とにかく駆ける、駆ける・・・
5_20151117081336936.jpg


黒でも白でも、何でも来いのグレイ君。
7_20151117081349247.jpg


6_20151117081348baa.jpg
小型犬にはそれなりに対応していたグレイにひと安心。


この後、3か月のサルーキーもやって来ましたが、それにもグレイはちゃんと対応できました。




本日が実質的なドッグラン・デビューでしたが、大成功でした。





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!








                         
                                  

コメント

非公開コメント