Post

        

朝陽

category - BOW犬たち
2015/ 11/ 20
                 
今朝の妙高山は頂上付近だけが朝陽に照らされ素敵でした。
IMG_4953.jpg



IMG_4931.jpg

自分の想いが写真で伝わるものと、とても伝え切れないものがある。

これなんか将にそうです。
写真では伝えきれません。


このところの黒姫はグズついた天気が続いており、何だか気持ちもふさぎ込みそうでした。
そんな時に、朝陽に照らされた妙高山。
心のモヤモヤも吹き飛ばしてくれました。

こんな想いまでは写真に出せません。
(まだまだド素人ってことかな!?)
ただ、写真を観た人それぞれが感じるなにかはあると思いますが・・・・






IMG_4938.jpg

蘭丸も親父と同じ気持ちだったよう。
笑ってます!
IMG_4942.jpg







さあ!きょうも頑張るゾっ!デザート作んなきゃ!



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!
                         
                                  

コメント

非公開コメント