Post

        

キャビネット

category - 私事
2015/ 12/ 01
                 
長女に4ヶ月程前から頼まれていたキャビネット。
『頼むから11月いっぱいくらいには完成させてよ!』と何度も督促がきてました。

やっと重い腰を上げて、2週間ほど前から作り始め、やっと半分まで進みました。


DSC06657.jpg






その日の作業終了後は必ず柵で囲って、グレイ君に悪戯されないようにしておくことが必須。










ところが先ほど、作業途中に5分程離れた隙にやられました。
DSC06661.jpg

これからドアを取り付け、塗装して、こまごました飾りを施して完成なのに・・・





との粉を買って来なきゃ!







OESの蘭丸と・・・・
IMG_5058.jpg
8歳の蘭丸は体高約68センチ、34キロ。
背丈は完全に追い越した5ヶ月のグレイ君ですが、体重はまだ26キロ。

やることもまだ赤ちゃんです。





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント