Post

        

境界線

category - ペンションBOW
2015/ 12/ 03
                 
黒姫高原はもちろん、BOW周辺も初雪はありましたが(2週間ほど前)、今年はちょっと遅いようです。

昨日久し振りに黒姫高原へ散歩に行き写真を撮ってきました。

IMG_5141.jpg
この辺りで標高900メートルくらいでしょうか?(因みにBOWは約800メートル)
赤色のマーカーで線を入れましたが、この辺りまでは連日雪が降っているようです。

境界線です。





この日は天気もよく、遠くに野尻湖が見えました。
IMG_5143.jpg
向こうの山は斑尾山で標高1500メートルちょい。





その斑尾山と黒姫山の間にある妙高山は・・・
IMG_5148.jpg
妙高山の標高が約2300メートルだったかなあ?


親父が好きな山の形容です。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!



                         
                                  

コメント

非公開コメント