Post

        

雪上ドッグラン

category - BOW犬たち
2015/ 12/ 04
                 
犬友のらんた(アイリッシュセター)ジェシカ(ボルゾイ)の突然のお誘いで雪上ドッグランへ
雪上ドッグランと言っても、オープンを19日に控えた黒姫スキー場

黒姫スキー場はBOWから徒歩10分くらい。お誘いを受けたBOWが一番近いじゃないか!
それはさておき・・・そそくさと現地へ。


グレイ君にとって生まれて初めての雪

先ずはらんたとひとっ走り・・・
1_20151204174939c3a.jpg



そして次の獲物はジェシカ・・・
2_20151204174940dd6.jpg
グレイ君はまだ五ヶ月で、呼び戻しの練習は二日前から始めたばかり。
らんたは1歳5ヶ月だけど、グレイ以上に呼び戻しが困難。
ジェシカの場合も、『あんまり自信ナイ!』とカイヌシさんの頼もしい返事。



オイオイ!大丈夫かァ!この三頭。
柵もなにもない所なんだゾ!

でもこんな良い所でリードもないでしょっ!!ということでノーリード。




みんなの嬉しそうな姿をご覧ください。
3_20151204174941e4a.jpg



4_2015120417494371d.jpg




と、その前に、ジェシカの兄貴分たちもおりました。
5_20151204174944e3f.jpg




6_201512041802467e3.jpg



7_20151204180247b07.jpg



8_20151204180249fc3.jpg



9_20151204180250d26.jpg



IMG_5318.jpg



IMG_5313.jpg




10_20151204180252c73.jpg



11_20151204181008778.jpg




2時間近く・・・・

今夜はきっと、みんな爆睡でしょう!



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
初めてコメントさせていただきます。

静岡の富士山麓でボルゾイ2頭と暮らしております、ジャスパパと申します。
何時もBOWさんのブログの写真を拝見し、素晴らしい自然の環境にため息ついております(笑)

富士山麓も雪は降るのですがこれだけ広い場所で、フリーで走らせてあげれる環境は
羨ましい限りです。
雪煙を上げて走るボルゾイの写真いいですね~!憧れますよ。
静岡は比較的温暖な地域なので、通常ウィンタースポーツでもやらない限り車の夏タイヤのままだし
なかなか出かける勇気が湧きません。

でもこの写真見ていて、いつか絶対行きたいって心動かされます。

ブログを拝見していてBOWのパパさんとは同じ生まれ年のようです。
お互いだいぶどこそこ痛んでくる年代!
メンテナンスをしっかりしつつ頑張りましょう(笑)

何時かお会いできるのを楽しみにしております。

準備ok
うちの車もスタッドレスに交換済み。後は雪だけ、と思ってたら結構積もってるじゃないですか。早く行きたいなぁ。
グレイ、覚えてくれてるかなぁ。
ジャスパパさんへ
コメントありがとうございます。

同じ歳と嬉しいです。因みに32年2月12日、三歩歩いて忘れるのは酉年のせいではなく、
年齢のせいでしょうか?

それはさておき、九州生まれの私もスタッドレスタイヤには無縁でございましたが
今では、雪5尺の中に暮らして20年になろうとしています。

是非一度BOWをお訪ねください。心からお待ち申し上げます。
あかりのと~ちゃんへ
もうあかりの季節になりました。

こちらもお迎えの準備は万端(?)でございます。
いつお越し頂いても大丈夫(?)です。