Post

        

ゴールデン

category - お客様
2015/ 12/ 10
                 
3度目のBOWです。
IMG_4976.jpg
物静かでとても犬好きなご主人と、やはり年齢相応の落ち着いた奥様。
BOW妻より一学年上のご主人と、BOW妻よりも一学年下の奥様です。


初めてBOWにお越し頂いたのは、まだBOW犬ボルゾイのマリーが元気な盛りでした。
そのマリーを見たことが縁で、ボルゾイと一緒に暮らすことを決心されました。

そのボルゾイ、リンちゃんも病気のため8歳で亡くなり、いまではマリーやジンと一緒に・・・・


合掌



初めてお越しの時のゴールデンはまだ健在です。嬉しいです。
IMG_4969.jpg
ひめ子、11歳
まだまだ長生き(元気で)して欲しい。






グレイ君のために、フランスからのお土産を頂きました。
DSC06715.jpg


DSC06717.jpg
おフランス製が果たしてBOW犬グレイ君に似合うか!!!

もうちょっと成長してからのお楽しみ。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント