Post

        

異変

category - 私事
2015/ 12/ 12
                 
私事で誠に申し訳ないのですが・・・

何となく私もそう思ってはいたのですが、妻に指摘され写真を撮ってもらって確認しました。



DSC06719.jpg




DSC06718.jpg

ここ一週間ほどで何故かヒゲが真っ白になってしまいました。


もともと白髪ヒゲではあったのですが、白黒半々という感じだったのですが・・・・


別に悩みもないんだけどなあ!?

まァ、いいかッ!クリスマスも近いことだし。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント