Post

        

ボルゾイ

category - お客様
2015/ 12/ 13
                 
今年の8月にBOWを初めて訪ねてくれたボルゾイのメル、2歳
再訪してくれました。
ありがとう!

IMG_5393.jpg
OES蘭丸のいつもの歓迎にビビッてしまいました。




今回の宿泊は息子さんと一緒。
IMG_5396.jpg
大学生の息子さんは獣医を目指して頑張ってます。
動物にもヒトにも愛される獣医さんになって下さい。




冬にも是非お越しください。お待ち申し上げます。




独り言)それにしても、BOWの森の風景、雰囲気あるなあ!



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
Σ(゚Д゚)!
ロキの血縁のメルちゃん!
会いたかったです...。

Bow親父さん、週末のご近所雪遊びがありましたら、ぜひ誘ってくださいね~✩
ロキママヘ
メールありがとうございます。

メルママさんも『ロキのブログ』の愛読者さんでした。(BOW親父も)
お泊りの日ももちろん話題に上りました。

黒姫は今日からしばらく雪マークです。
やっと本格的な冬になりそうです。

ノエル、チョコタルたちを引き連れてまたお越しください。
お待ち申し上げます。