Post

        

犬笛

category - BOW犬たち
2015/ 12/ 17
                 
犬笛を購入しました。
360円。
DSC06724.jpg

指笛(親指と人差し指でワッカを作って鳴らす奴)は出来るんですが、指笛はそこら中に響き渡ってしまい迷惑です。
その点、犬笛は静かな落ち着いた響きで、なんだか忍者部隊月光になった気分。


この犬笛で確実な戻りの訓練をしようと思っています。

何をしててもとにかく戻って来る!という風になるのが夢。


のり天は無理っぽいなあ!
1_20151217082922238.jpg



本来がノホホンとしている蘭丸もどうだろう?
グレイだけでもやれるといいけど!
DSC06713.jpg



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!




                         
                                  

コメント

非公開コメント