Post

        

蘭とグレイ

category - BOW犬たち
2015/ 12/ 24
                 
先日投稿した『もみじ』は、先月購入したもので、在庫が少なくなってきたので、昨日仕入に行ってきました。
”新鮮屋”という中野にあるスーパーで、一般道だと40分ほどなのですが、昨日はちょっと遠回りして高速で行ってきました。(高速で遠回りというのも変ですが・・・)

高速だと、BOW最寄のIC(信濃町IC)から長野方面に、次の豊田ICまで7分。、豊田ICを下りてすぐの道の駅ドッグランがありますのでそこで遊ばせようというワケです。





あっという間にドッグランに到着。
雪はありませんでしたが、冬季閉鎖となっておりましたので勝手に入ってきました。(勝手に入るのはOK!です)

IMG_5442.jpg
小高い丘の上といった感じで、サーフ(BOW妻の愛車)などのようなデカイ車だとちょっと不便な道です。



閉鎖しているだけあって誰もいず、雑然というか淋しい感じ。でも冬以外だといいだろうなあ!





さて、OES蘭丸とグレイ。
IMG_5430.jpg




IMG_5436.jpg




IMG_5440.jpg



誰もいないし、ランの状態もイマイチだったので、本当にひとっ走りして退散。

きっと蘭丸もグレイも『たったこんだけ!』と思ったことでしょう。




そのあと道の駅で蕎麦を食べて、新鮮屋へ・・・・


また馬肉もみじを買って帰りました。とさっ!




例によって「もみじ」の処理は妻の仕事です。
なんてったってBOW親父は”ひけしぼ”ですから・・・





黒姫は今日お昼すぎぐらいから3~4日は雪が続く予報です。


メリークリスマス!



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おお、グレイ君、大きくなってますね!

 いい走りだ~。

 うちのネリのすけもあんな風に走らせてやりたいなあ。

 もう暴れん坊で、暴れん坊で・・・・・・
ジャスままさんへ
コメありがとうございます。

一日のうち何回かは外へ連れて行け!といって五月蠅いグレイです。
マリーもジンもここまでは催促してなかったのですが・・・

若いだけに4キロほどの散歩では納得してくれません。
やはり走らせないとダメですね!


是非一度BOWをお訪ねください。
お待ち申し上げます。