Post

        

ビール

category - 私事
2015/ 12/ 27
                 
休肝日ナシ!なほどビール、焼酎が大好きな親父です。

ビールだとちょっと癖のあるスタウト、ペールエールが好みなのですが、今ちょこちょこと集めています。
というか飲んでます。

IMG_5455.jpg
左からレフ・ブロンド(ベルギー)、ヒューガルデン禁断の果実(ベルギー)、デリリユウム・ノクトルム(ベルギー)、オルヴァル(ベルギー)


IMG_5457.jpg
シメイ・ホワイト(ベルギー)、パウラーナ・ヘフェ・ヴァイス(ドイツ)、ライオン(スリランカ)、アンカー・ポーター(アメリカ)


ベルギー・ビールが多いのは個人的に修道院ビールが好きだからなのですが、写真下の右から2番目のライオン(スリランカ)はこれでもかって云うほど漆黒のスタウト。これは大好きになりました。


輸入ビールですから本数、種類ともに沢山は常備できませんが、お客様にもお出ししようと(有料ですが??)思っています。




ビール好きの方、お楽しみに!

コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!



                         
                                  

コメント

非公開コメント