Post

        

ゴールデンとトイプー

category - お客様
2016/ 01/ 05
                 
お越し頂くようになって10年になります。
IMG_5494.jpg
右端のお嬢ちゃんももう小六です。
BOW親父の末っ子ダウン症の青葉がいつも抱っこしていました。覚えててるかなァ~。

マディーはお嬢ちゃんより上。15歳になりました。
IMG_5490.jpg
ずっと寝たきりで、車から客室への移動も、客室から食堂への移動も、ご夫婦で抱えて移動です。
優しい家族に見守られているマディーは幸せモンです。

来年も来いよっ!!


トイプーのボンは3歳だったかな?
IMG_5492.jpg
何故だかBOW親父にだけはちょっかいを出してきます。





フキちゃん(可愛い名前です)、予約の電話待ってますよ!






コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

神戸の阪田です。
こんばんわ。
昨年末、お世話になりました。バウさんで沢山のワンちゃんと会えて、また綺麗な景色とずっと家族一緒に入れた事が良かったのか、目に力が出て元気になった様にも見えたのですが、先ほど11時5分に亡くなりました。
まだ、頭が混乱していて、実感はありません。