Post

        

黒ラブ

category - お客様
2016/ 01/ 09
                 
本年最初の『おんな一人旅』黒ラブマイリーをお供にいらっしゃいました。BOWhは初めてです。
IMG_5574.jpg
先代黒ラブは物静かだったのに!と仰ってましたが、黒ラブはやんちゃでなきゃ黒ラブではないような!?

物静かな犬が楽ですけどね!?カイヌシにしてみると・・・



残念ながらリード付きでしたが、BOWの森でグレイ君とご対面。
IMG_5576.jpg




IMG_5601.jpg




IMG_5614.jpg




やはり犬同志のご対面は外の方がいいですネ!

いろんな犬種、いろんな大きさの犬に、毎日のように出会えるBOW犬たち幸せモンです。

次は友人と一緒に来ます、と言ってお帰りになりました。
是非お越しください。お待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント