Post

        

出てくるか?

category - BOW犬たち
2016/ 01/ 16
                 
リードみたいな奴の両端2か所を丸めた犬の玩具。
もちろん7か月のグレイ君の玩具です。


この玩具を今年9歳のOES蘭丸も気に入ったらしく、グレイ君から時々取り上げています。
ただ、グレイと蘭丸では遊び方が違います。


グレイはぶんぶん振り回したり、放り投げたりと賑やかに遊びますが、一方の蘭丸は寝そべって抱え込み、まるでガムを噛んでるようにくちゃくちゃ、くちゃくちゃ・・・・辛気臭い遊び方。


DSC06841_201601160935005ae.jpg

昨日はいつも以上にしつこく、くちゃくちゃ、くちゃくちゃ・・・

ちょっと離れたところで、『返して!返して!』と吠えまくっているグレイ君のことなど全く無視。







けっこうな時間が経って、くちゃくちゃ音がしなくなり、床に放り出されてる玩具を見ると…・









DSC06848.jpg

40センチくらの長さがあったのに、こんだけ!?が床の上にゴロンと・・・・


ソファーの下やテーブルの下など探しても見当たらないのです。



蘭丸、くちゃくちゃやっているうちに食べてしまったらしい。



今朝のウンチではまだ出ていません。





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!





                         
                                  

コメント

非公開コメント