Post

        

好きなんです

category - 私事
2016/ 01/ 16
                 
孫も3人いて、来年還暦を迎えるジジィなのにちょっと恥ずかしいのですが・・・・


BOW親父はクッキーが好きなんです。(いえいえ!お土産にはクッキーを!と催促してるわけではありません)



買い置きのオヤツが何もないし、暇なんで自分で焼きましたよっ!


クッキー



DSC06830.jpg






ビンに入れてパソコンの近くに置いておきます。
DSC06832.jpg
スグに無くなるので乾燥剤は不必要なのですが、一応入れときます。




知らないフリしてますが、妻も時々手を突っ込んでいます。






コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント