Post

        

合掌

category - お客様
2016/ 01/ 21
                 
なければいいのにと思うけれども避けられない。

だからこそ精一杯生き、精一杯可愛がる



先日ブログアップしたばかりのゴールデンのマディが亡くなりました。
CIMG3513.jpg
(2012年撮影)
10年間毎年来てくれたマディ。
家族に見守られながら、天寿を全うしました。

享年15歳。







一昨年初めてBOWに来てくれたOESのQちゃん
IMG_9851[1]
(2014年撮影)
デカくて、毛が多くて・・・
それより何より、ご夫婦は眼の中に入れても痛くないほどの可愛がりようでした。
最後まで一緒に旅をしてました。

享年15歳。





一番古いボル友。エール
CIMG0704[1]
(2011年撮影)
容姿はもちろん性格も素敵なボルゾイでした。

享年12歳。





合掌





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
Qさんの、追悼に写真を載せてくださり
ありがとうございます。

後足が立たなくなっても、土曜日の夜になると
「お出かけか?」って、前足でガリガリ床を搔き、
出かける気、満々のQさんでした。

亡くなる1週間前も、九州に旅行したばかり。

そんな老犬を連れて・・と、お叱りの声も聞きましたが
いつも一緒に居たかったので、ね。

また、黒姫の雄大な景色を見に行きますね。
ありがとうございました。
Q母さんへ
この度はとっても残念です。
最後の最後まで愛する人、愛してくれる人と一緒にいれて
Qちゃんはとっても幸せだったと思います。

また羊君、テンちゃんと黒姫へお越し頂けることを
楽しみにしています。