Post

        

やってくれマス!

category - BOW犬たち
2016/ 01/ 30
                 
いつも通りに早朝散歩を終え帰宅。
家人はまだ夢の中ですが、親父は庭を除雪
久し振りに一晩で40センチ程の積雪があったんです。

それはさておき、グレイ君は早朝散歩の後は食堂のソファーで二度寝するのが習慣。


それを見届けて、親父は庭の除雪作業へ。





2時間ほど経って、目を覚ました妻が親父のところへやって来て一言。

『グレイ君がソファーに悪戯してたよ!』



仔犬と暮らしてる以上は仕方ないことだと思っておりますが・・・・

DSC06908.jpg
赤丸の箇所を食い破り、長い鼻を差し入れて・・・・引っ張りだしたようです。






DSC06911.jpg




DSC06914.jpg
たまにお客さんも座りますが(グレイ君のソファーなんですが・・・)、暫く(噛み癖が終わるまで)このソファーで我慢して頂きます。


とりあえずテープで応急処置しておきました。

ちょっと眼を離したすきに、このテープも剥がしておりましたが・・・。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント