Post

        

ご報告

category - BOW犬たち
2016/ 02/ 01
                 
<蘭丸、ロープ飲み込み事件>

1月16日、グレイの玩具であるロープを飲み込んでしまったと見られる蘭丸容疑者は、証拠ナシのためにおとがめなしとなっていましたが、昨夜2週間振りにゲロ(白状と嘔吐)しました。

これによりロープを飲み込んだのが蘭丸と確定したわけですが、日数も経っており時効となっています。



写真は真犯人と確定した蘭丸と飲み込まれてしまったロープの残った部分。
なお、吐き出されたロープの残骸は閲覧禁止となっておりますが、押収されたロープの長さは約40センチの長さに及び、色も結び目もそのままの状態で吐き出されたということです。
DSC06841.jpg


DSC06848_20160116093502841.jpg









<グレイ君ソファー食いちぎり事件>
一昨日、食堂のソファーの一部を食いちぎり、厳重注意を受けたグレイ君ですが、再犯です。

テープで補修されたソファー。
DSC06911.jpg


昨夜、いつもの通り和太鼓の練習にでかけたBOW夫婦の留守を狙っての犯行です。
再度テープの一部を剥ぎ、引っ張りだした中のスポンジなどが押収されました。
DSC06924.jpg




そして今朝(2月1日)、大人しくソファーに二度寝していたグレイ君を見届け部屋を後にしたBOW親父。
10分後くらいに食堂へ戻ったBOW親父のところへ嬉しそうに駆け寄って来たグレイ君の口には・・・・

DSC06918.jpg



DSC06923.jpg

再再度の犯行です。
補修していたテープの一部が・・・・
バレバレで、現行犯逮捕。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

前に飼っていたニューファンのルリーも革のリードを飲み込み、1ヶ月後に吐き出したことがありましたよ(^w^)

お互いに犬達には気をつけないとですね(*^o^*)
ディノままへ
コメントありがとうございます。


そうですね、気をつけないといけません。

犬がやったことは全てカイヌシの責任だと思います。