Post

        

ゴールデン

category - お客様
2016/ 02/ 17
                 
ランプ、5歳はBOW初めて。
IMG_6112.jpg
いつも来てくれるゴールデンのあかりとは犬友です。
今回、あかりファミリーも一緒の予定でしたが、カイヌシさんが風邪のため急きょキャンセル。
あかりは泣いてることでしょう!




さて、ランプのカイヌシさんは・・・・
嬉しいことに、ご夫婦とも九州出身、福岡です。
IMG_6113.jpg
やはり九州出身と聞くと、親近感が湧いてくる親父です。

これをご縁にBOWを宜しくお願い致します。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

更新はやいっ!
そうです、胃腸炎風邪で夫婦揃ってダウンしてしまい、泣く泣くキャンセル。本当ならば、ランプちゃん家とスノーハイクを楽しむはずだったのに、、、泣いているのはあかりさんだけでなく、家族一同でございます。

Bowには何故か九州にゆかりがある人が集いますね。面白いものです。

来週はbowさん臨時休業ウィークだし、お邪魔できるのは、うーん、雪があるうちにまたお伺いします!
あかりのカアーチャンヘ
お越し頂けなくて残念でした。
しかもあの日は良い雪だったのですよ。

お客様のY様ご夫婦は、同郷というだけでなく、話しも弾みました。
気に入って頂けたでしょうか?
それだったら嬉しいです。

小雪の今冬とはいえ、要所要所では降りますし、まだまだ冬は続きます。
完璧な体調でお越し下さい。
お待ち申し上げます。