Post

        

誕生日なのだ

category - 私事
2016/ 02/ 12
                 
今日12日、親父は59歳の誕生日を迎えました。









今後ともペンションBOW、BOW親父をよろしくお願いいたします。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お誕生日おめでとうございます。これからも、bow犬、ご家族、bowファンのためにも、健康で楽しく(ここ大事)お過ごし下さい。
No title
59歳の誕生日おめでとうございます。

BOW好きのみんなのために、いつまでも元気で・・・
おめでとう‼️
おめでとうございます。私もすぐに仲間入りしますね。来月だから。また遊びに行きますので、宜しくお願い申し上げます。ところでオーナーさん拓郎ファンでしたか!うれしいなぁ。
ピットパパへ
ありがとうございます。

えっ!BOWの食事中は、カントリーやカントリー・ロック以外では拓郎ばかりじゃないですか!
邦楽では学生時代から今現在でも拓郎だけです。
良い歌がいっぱいありますよね!

冬にも一度くらい来てください。
奥さんにもヨロシク!
Kさんへ
Kさん、ありがとうございます。

みんなに愛されるペンション、みんなに愛されるBOW親父とまではいきませんが
そこそこ愛されるように・・・
これまで通り適当に、気ままにやっていきますので
宜しくお願い致します。
あかりのとーちゃんへ
ありがとうございます。

健康で楽しい人生・・・・
これが一番ですね!

16日待ってます!
安全運転で・・・
No title
BOW親父さん、お誕生日おめでとうございまーす。

わーい、あたしの方がお姉さんだもんねー、

なんて、威張れたことではありませんでした・・・・

これからもますますお元気で、

いつか私が遊びに行かれる日を待っててくださいね!

ボルゾイ庵から長野まで民族大移動できるかなぁ・・・・
ハッピーバースデー
いくつになってもHappyBirthday いいですねこの歌!
何回も聞いちゃいました(*^_^*)
BOW親父さま お誕生日おめでとうございます。
ずっと変わらず、ずっと元気でいてくださいね!

グレイ君たちの雪遊びの写真楽しそう(^o^)
うちも雪大好き犬なので、毎年何回かは奥琵琶湖まで雪遊びに
出かけるのですが、今年は雪がなくて行けなかった・・・。

また残雪と菜の花のころのBOW、楽しみにしています。
はるなつあきママへ
いいでしょう!この歌!
拓郎らしいちょっと変わった、斜めから見たような誕生日の唄。

春はやはり、はるなつあきママが来てくれないと始まりません。
楽しみにしています。
ジャスママさんへ
ありがとうございます。

気が付いたらこんな年になってしまった感じです、
来年は還暦。
なんともまあ、重みのない還暦人になりそうです。

首を長~~~~くして待ってます。(笑い)
遅くなってしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます🎉
BOW親父さんの新しい一年が素敵な日々になりますように…(^∇^)
そちらはまだ雪があるようでホッとしております。
来月、楽しみにしております。よろしくお願いします。
こま姉へ
ありがとうございます。

今年も素敵な良い一年になりそうな予感です。

来月はとっても楽しみにしています。