Post

        

明太子とチョコレート

category - 私事
2016/ 02/ 19
                 
ちょっと前になりますが、12日の親父の誕生日14日のバレンタインの話し。


親父の誕生日の12日にご宿泊されたお客様からは、誕生プレゼントに明太子を頂きました。
冷凍する前の生の明太子
しかも大量に!


明太子は何と言っても、炊き立ての白いご飯に限る


ところが、その日のお客様にお出しするご飯は”むかごご飯”。
ということは、白いご飯は炊かない。


残念!


おあずけが出来なくて、むかごご飯に明太子を乗せましたがイマヒトツなのだ。


しつこいようですが、明太子は白いご飯に限ります。





もうひとつ・・・・

バレンタインの日のお客様からは、もちろんチョコレートを頂きました。
DSC06948.jpg



DSC06949.jpg
その辺で買ったおざなりの義理チョコではありません。(たぶん・・・・)

帝国ホテルのチョコレート。アールグレイのマーブルチョコがとっても美味しかった。




そういえば、妻からも娘たちからももらわなかったなァ~~~
毎年もらってたんだけど、その度に『バレンタインなんて!』と言ってたのが良くなかったか?

本当は嬉しいんだけど!




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント