Post

        

コーギー

category - お客様
2016/ 02/ 22
                 
コーギーれいかは、BOWは初めて。
13歳ですがまだまだ元気。これからも何度もBOWにやって来れます。
DSC06963.jpg


栃木から来られました。
以前くろひめでスノボーのインストラクターをやられてたそうで、その時の友人に会いに。
ということで、朝夕の食事なしの素泊まりでしたが、次回は食事つきというこでと仰って下さいました。
DSC06965.jpg
そうなんです、自分で言うのもなんですが、食事なしでBOWに泊まるなんて・・・

クリープを入れないコーヒー・・・みたいな・・・・


是非、お待ち申し上げます。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント