Post

        

帰郷

category - 私事
2016/ 02/ 27
                 
長崎に生まれて高校生まで18年。
大学からサラリーマン時代は、横浜に16年。
サラリーマン時代に6年間の熊本

40歳に黒姫へ移住して丸19年・・・・

そして来年は還暦


黒姫の生活が一番長くなりました



先日所要で長崎へ帰りましたが(4年振り)、もう今となっては、黒姫へ戻ることが帰郷になってしまいました。





故郷は 遠きにありて 想うもの

逢う友の顔 懐かし哉(かな)

逢う親父の姿 小さき哉(や)



BOW親父



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  

コメント

非公開コメント